お正月は運動からスタートしました。

お正月、皆さんどのようにお過ごしですか?

私は今、筋肉痛です(^_^;)

 

昨日、東京から帰省している息子の発したひとこと

「カラダ動かしたいな~」

 

で、調べたら、健康センターが営業してました。

 

早速、3人(夫、私、息子)でジム&ストレッチ体操。

そして、今日は雷鳥バレーへスキーに行って来ました。

 

運動でスタートを切った2014年。

今年は、ちょっと健康に気を付けて

運動始めるかな・・・・

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン