美と健康Wコースで「これいいね!」と喜んで頂けました。

記事アップが遅れましたが(~_~;)

 

昨年末ご来店くださったお客様Aさまですが

肩コリ、肩甲骨の痛み緩和、リフトアップを

ご希望でした。

リフトアップには、どちらも効果のある

リンパケア(さとう式)

美肌再生コースをご提案させていただきました。

 

リンパケア(さとう式)では

すぐに肩・肩甲骨の痛みが取れ

柔らかくなった肩を押さえながら

 

「あ~~入った!」

↑硬くなった場所に指が入ってく感覚に驚き(笑)

「え~痛くない、どうして?」

「二重あごがなくなったみたい」

「顎がシャープになった」

「頬骨の位置が違う」

 

お顔のリフトアップも確実に効果が出ることに

皆さん驚かれます。

このリンパケア(さとう式)は

細胞と細胞の間を流れるリンパ液

細胞に栄養や酸素を運び

老廃物や二酸化炭素を排出するリンパ液

「間質リンパ」の働きを整えるケアです。

 

揉まない・押さない・引っ張らない

今までのリンパケアとは真逆と

言えるかもしてませんね。

 

そして、美肌再生コース

高濃度美容液を特殊技術で肌深部へ届けます。

 

こちらも驚くほど、ハリ、弾力、リフトアップの効果に!

 

「やっぱり顔小さくなった」

「これ、いいね~」が出ました!笑

鏡で最終チェック(毎度恒例)に

 

「口角が上がってる!♪」笑

とっても喜んでもらえました。

 

このコース、続けられると、効果が持続しますよ~!

 

いつもいろんな話で、あっという間に、時間が過ぎてしまいます。

これも私の楽しみなひと時です。

年初めには、お母さんをご紹介して頂けるそうです。

「お母さんの気にしてるところ、綺麗にして下さい」

そんな風に、エステをプレゼントしてあげる

お母さん想いの優しいAさん。

 

私も楽しみにお待ちしてます。

ありがとうございました。

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン