さとう式リンパケアbefore&after

 

先日Tちゃん宅で、腰の痛みがあると言う

事で、急きょリンパケアをしてあげました。

 

今日は、毎日ケアしたいと言う事で、

セルフケアレッスンを受けに来てくれました。

まず、施術をしてからレッスンへ

 

身体の歪みをチェックチェック

 

肩の位置

背中の張り・猫背

肩甲骨の痛み

仙骨辺りの痛み

左右の足の長さ

足外向き

 

 

骨盤のズレを調整したことで、仙骨辺りの痛みが緩和し

外向きだった左足も、足先が真っすぐ前を向く

 

背筋が真っすぐになったことで、バストアップ

口角・頬が上がり、フェイスラインがスッキリ

片方づつ、鏡を見てチェックしてもらいながら

変化を実感してもらう。

 

さて、次はセルフケアレッスン

 

私の耳たぶ・頬、Tちゃんの耳たぶ・頬を使って

繰り返しながら、筋の緩める加減を何度もチェック

 

腰の痛みは何処へやら(笑)

リフトアップに意識が集中

「楽しみ、頑張るわ」と、セルフケアに燃え始めたTちゃん?

 次会う時は、見間違えるかも?ぅふふ・・・

 

楽しみだね~音譜

 

腰痛の部位に貼った耳つぼジュエリーも

痛みを緩和してくれるよ!

 

頑張ってね!

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン