漢方経絡療養法で体のゆがみも解消

昨日、漢方経絡療養法の施術を受けて頂いたMさま(50代)の感想と

before&after画像です。

 


 

「背中の荷物が軽くなったような気がしました。
施術中の足が伸びてきたような気がして
片足施術後見たところ、左右の差がかなりありました。
もう片方してもらったところ、その差はなくなり
足も軽くなりました」

施術後にもこんな言葉も・・・
「足は軽いし、首を左右に傾けたらゴキゴキしてたのに
それもなく、体がすっきりした。」
そして何より「気持ちいいわ~」と喜んで頂けました。


左脚の施術途中で「足がぐ~んと伸びた気がする!」
と、Mさまの言葉で、急いで確認。
ご本人にも確認してもらうために、写真を撮ってチェック。

施術前の右脚と比べると、肌の色も一目瞭然(白い!)

両脚施術後、長さが整い肌の色も殆ど変わらない。
むくみも取れ、外旋していた脚も本来の状態に戻りました。

         

この施術、新メニュー「漢方経絡療養法」 ですが

※中医学・陰陽五行論に基づき、経絡に心地よい刺激を与えて
気の流れを促し未病にアプローチする療養法です。

前回(2週間前)は背中のみの施術でしたが、腎と肝にしこりを
感じ、調整させて頂きました。

ご本人は自覚症状に気付かないまま、体に不調をきたしてる人が
結構いらっしゃいます。
気の流れが滞ると、経絡や経穴にしこりとして現れます。

使用する漢方薬草オイルの自然の力も借りて
不調部分を改善に導きます。
今回の結果、股関節のゆがみも解消されましたが

ストレス・むくみ・冷え・不眠・肩こり・目の疲れ
腰痛・頭痛・胃腸不調・・・

こんな症状の方、一度体験してみませんか?

ただ今、20%OFF(6/20まで)でご提供させて頂いてます。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン