昨日はお二人の方が漢方経絡療養マッサージを受けられました。

出張で富山に来られてるSさまがご来店されました。

ネット検索で見つけて下さってのご来店、、本当に嬉しかったです。

もう一人のお客様は、3カ月振りのYちゃん。

お二人とも、首まわり・背中にコリがあり、経絡マッサージで詰まりを

解させてもらいました。

スッキリしました!と感想を頂きました。

 

毎日の生活習慣やストレスなども体に表われます。

心と体は、表裏一体とも言いますので

辛くなる前に、予防していきたいですね。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン