体のメンテナンスお受けします~20%OFF

高岡にリンパケアのお仲間さんがいらっしゃいます。

 

バランス活性療法・足圧と組みいれながら

お客さまの体と向き合っておられます。

 

昨日、私の体もメンテナンスに出してきました(笑)

 

何でもそうですが、「ちょっとおかしいな?」と思ったら

安心して行ける場所を持つことって大切ですね。

 

帰りは、重い肩が楽になりました!

 

「ちょっとおかしいな?」病気になる前のシグナルです。

当サロンのメニュー漢方経絡療養法

漢方薬草アロマの香りにも癒されます。

気になる方、体のメンテナンスにどうぞいらして下さい!

 

6/20まで20%OFFです!

 

※お仲間さんのサロンは口コミのみです。

気になる方は私にご一報下さいね~

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン