何かだる~い!はSOS

富山も梅雨入り発表されましたね。

 

 「何かだる~~い」
そんな声が聞こえるのも、これからの時期に多いかも
知れませんね。

で、今日はそんなお客様でした。

漢方経絡療養法のお話をさせて頂いて
この療養法による経絡マッサージへ。

途中からぐっすりzzz

その後は覚えてないとおっしゃっておられましたが
しっかり脚のこりも解させて頂きましたよ(*^^)v

腎経のこりは、「水」の調整・老廃物の排出に関係があるので

むくみも解消されるでしょう。

お目覚め後は、目がすっきり
硬くこりがあった脚も柔らかくなったと感想頂きました。

お疲れがピークになる前に

是非お身体の点検・整備にいらしてくださいね。


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン