オーバードホールで音楽夜会

今日、オーバードホールで行われた

「東京交響楽団with富山のミューズ」を鑑賞して来ました。

 

日頃、クラシックは私の日常には薄いのですが

お客様からのお誘いで、19時からの音楽夜会に出かけたわけですが・・・

まあ~やっちゃいました!

途中の休憩時間になっても、Mさんが来ない・・・

と、ハタと気が付きました。

友人から、「天然」と言われるのはもっともと確信。

 

なんと、4階で聴いてた私は、実は3階の席だった事が!

(空席が多かったため、何の躊躇いもなく)

そして、半分終わってからMさんと合流したと言うわけです(汗)

 

37,1度、今年一番の暑い日でしたが

会場のさわやかな空調の中で

ちょっぴり背筋を伸ばして、ちょっぴりクラシックに

酔いしれた時間を過ごすことが出来ました。

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン