即効性のあるさとう式リンパケアと持続性のある漢方経絡療養法の特徴

先月、ホームページから当店を見つけてご来店下さったDさま

コースを決めてのご来店でした。

 

肩こりがピーク状態!「もう駄目だ~」

そんな辛さから、当日の朝お電話下さいました。

分かります!以前は私もそうでした。

そんな辛い症状を、即効に緩和できるコース

ただ、リンパケアはホームケアが必須

一度だけでは、持続性は薄いんですね。

 

◎肩こり解消&リフトアップコース(4,500円)

さとう式リンパケア→肩・首こり緩和&リフトアップ

耳つぼジュエリー→肩こり緩和orリフトアップの持続

 

Dさまの状態、巻き肩と反り腰

肩や首が前に傾き、胸や首の筋肉が縮む事で腰が反り

バランスを取ろうとして、筋肉が引っ張られる。

これでは、いつも筋肉が緊張状態です。

筋を緩め、間質リンパの環境(流れ)を整えていきます。


 

画像からも分かるように

首の後ろの張りが取れ巻き肩も改善

不自然な身体の反りから自然な姿勢になり

さらにバストアップもしました。

 

施術後の感想

①口の開閉が楽になった

②腕の動きが広がった(可動域)

③肩が柔らかくなり、こりがなくなり楽になった

④寝た状態で、両足が真っすぐ床に付くようになった

⑤お顔のリフトアップ(鼻の形もくっきり)途中鏡でチェックしてもらう

⑥耳つぼジュエリーで、じゅわーと温かくなってきた。

 

そして、本日一ケ月振りにご来店

「漢方経絡療養法120分コース」をご希望されました。

 

お仕事がら、前かがみになりやすい職種でもあり

肩こりと密接な「僧帽筋」にコリが集中していて

溜まってた「瘀 血 おけつ」が出てデトックス効果(解毒)

 

「身体も脚も軽くなりました。」

と、来月から定期的に受けて頂けることに!

「気・血・水」の流れを整え、疲れにくい身体

症状が軽いうちにケアしながら

自然治癒力を高めていきましょう。

 

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン