東京からのお客様に私もフアンになりました。

 

風鈴の音色で、涼しさの風情を感じるのは日本人独特の感性かも知れませんね。

でも、今日も暑い!

午前中のお客様は、東京からのIさま

毎月一度仕事で富山へ、そして見つけて下さったPureFaceサロン
今日で二回目、すっかり私もフアンになった一人です。

いろんな面をお持ちで前向きで可愛い面を持っていらっしゃいます。


そして、前回の施術を受けて頂いたあと東京へ戻られてすぐ
素敵な事が展開したそうです♡
また、急遽某ラジオに出演されることに!

16時もうすぐです!!
只今私も待機中です(笑)音譜
Iさまの明るさが出るといいですね。
では、来月またお待ちしております。




主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン