夏の疲れが出る前に、辛さやだるさを早めに改善しましよう。

背中、縦に伸びた瘀血(おけつ)状態

瘀血(おけつ)
経絡や血液の流れが悪くなると
毒素が溜まり不調をきたします。
上記の症状は、背中のコリ・腰痛でした。
かなりのコリ、これは辛いですね。

実は、相方さんの背中です。
思わず写真を撮ってしまいました。

背中も酷いですが、首回りもかなり重症。
瘀血のオンパレード!

背中の違和感・痛みは2日目に取れたようです。
数ヶ月前からの違和感 「痛くなくなったよ」の言葉に、
この施術 「凄い!」って改めて思っちゃいました~(^O^)/

でも、ここまで辛いままにしておくのにも原因があるものです。
相方さんの場合は○ー○○○
何事も程ほどに・・・

体に溜まった毒素を流すことで
本来持っている自然治癒力を活性化し
改善へと導きます。

夏の疲れが出てくるこれからの時期
辛さやだるさ、「不調」を感じたら「漢方経絡療養法」で
楽になって下さいね。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン