ご対面までもう少し!お腹の赤ちゃんもお母さんも気持ちいい~

ご対面までもうちょっと。

お盆にご来店下さったMさまは只今妊娠5カ月

 

安定期に入るまで待ってもらい

ようやく、お腹の赤ちゃんのお母さんとご対面できました(笑)

 

定期的にご来店下さってるお客様のお姉さんですが

妹さんのお肌の変化をご覧になって

私も・・・ということで、お越し頂きました。

 

お肌のざらつきを気にされてましたので

スキンスコープでお肌の状態をチェック

 

妊娠中は新陳代謝が活発になるので

汗や脂で毛穴を塞ぎやすくなるので、毛穴の汚れが

気になる方も少なくありません。

M様も毛穴の汚れがありました。

 

リラックスして頂けるように、疲労回復改善コース(リンパドレナージュ)と

角質除去パックと吸引で丁寧に毛穴のお掃除。

 

リンパドレナージュは、お肌をそっ~と触りながら

リンパの流れを促し、心地よいタッチでリラクゼーションの高い施術です。

お母さんも気持ち良くリラックスされてましたので、お腹の赤ちゃんも

きっと気持ち良かったんじゃないかな~っと思いました。

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン