さとう式リンパケアは笑顔に変えます。

午前中、友人のお手入れでした。

あぁ~気持ち良かった!

そして、帰り際

もう身体、ボロボロ

肩が痛い

長生きしたかったけど、もう無理やわ


マイナス言葉が続く

長生きできないと思ったら、そこで止まっちゃうよ(思考)

長生きすること、目的にしなきゃ

ちょっと寝てみて・・・

そう言って、リンパケアをしてあげることに。

画像を撮ってませんが、肘が伸び 腕が上がり 痛みも半減

そしてお見送りした玄関の外でも

さっきより伸びてる!

腕が耳に付かなかったのに
真っすぐ伸びてる!

すご~い!

うれし~い!

ありがとう!

笑顔でバイバイしました。

身体が不自由を感じると、笑顔も少なくなりマイナス思考になりがちです。

私も五十肩の痛みは体験済みです。

その時、この施術があったらもう少し楽に過ごせたかもしれません。

さとう式リンパケアは、人を笑顔に変える魔法のようですね。

サロンでもメニューに入っています。

是非、笑顔でお帰り下さい!


さとう式リンパケア
https://lymphcare.org/satoshiki/index.html

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン