「耳つぼジュエリー」イベントを終えて

昨日はイベント「秋の美確祭」で
耳つぼジュエリーを体験して頂きました。


20141109_101152.jpg

前回はリフトアップ・小顔が人気でしたが
今回は、肩こりに次いで食欲を抑えたいと言う方が多かったですね。

秋も深まってくると、寒さで肩も竦みがちになり血流も悪くなります。
そして、食欲の秋

食べたい!でも痩せたい!

そんな時は、食慾を抑えるツボが効果的ですよ。

前回体験して来て下さった方
初めての方
主催者側の方にも体験して頂きありがとうございました。

すぐに血流が良くなり、耳がポカポカ
「手がポカポカ温かくなって来ました」と効果を即感じて頂けた方も!

また、「いろいろお話出来て良かったです」と
そんなお声も頂き、とっても嬉しかったです。

また、FaceBookで友達申請して下さった方
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

イベントを通してご縁を頂いた方々
ありがとうございました。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン