耳つぼジュエリーのお客様が続いています。

今日は3名の方が耳つぼジュエリーでご来店下さいました。

頭痛や肩こりで、殆ど毎日薬を服用されてたNさん。

1週間経ってもまだ薬を飲んでないとの事。嬉しいですね!

前回は肩こり・ストレスのつぼでしたが、周りから「リフトアップしてる!」と言われ一石二鳥の効果が!

Nさん、いろいろしたい気持ちを抑え、今日は飢点(食欲を抑える)のつぼに・・・

お話聞くと、かなり食欲旺盛!効果はいかに(笑)

そして、ご紹介で一緒に来て下さった職場のFさんはリフトアップのつぼに・・・
片方してから、鏡でチェックしてもらう。 
頬がスッキリ、ほうれい線が無くなった!リフトアップしてる↑↑↑

3人目のYさんもリフトアップのつぼに・・・
やはり途中でチェックしてもらうと、「こんなに変わるの!?」とびっくり。
効果てき面。
持続するには、たまに貼り替えに来て下さいね。

この3人目の方、お話をすると、なんとまあ共通点がいっぱい!
ミラクルとはこういう事?
「来て良かった」と言って下さって、私もご縁を感じずにはいられませんでした。


明日もNさんの職場の方がご来店されます。
耳つぼジュエリーの魅力が広がってると思うと、嬉しくなります。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン