松原しのぶさんと一緒に美味しいスイーツと楽しい時間を過ごしました。

富山の3秒でひきつける接客マナーをされてる
松原しのぶさん主催の「富山スイーツ会」 に昨日参加して来ました。


さすが、しのぶさん第一印象の好感度が最高!

終始笑顔で親しみやすい雰囲気、参加された皆さんと一緒に
すっかり打ち解けてしまいました。
 
唯一の男性Tさん
いろんな話題を提供して下さいました。

また、お若い20代のFさん
婚活の現状を話して下さって、若者の気持ちを身近に感じました。

そして、しのぶさんからは、アナウンス時代の苦労話や
ブログの集客法まで、勉強になりました。

その他にも、北陸新幹線や高校野球・高校サッカーまで
2時間では足りないくらいの話題で盛り上がりました。

しのぶさんの仕事とプライベートのオン・オフを
しっかり信念を持っていらっしゃる事に、さらに好感が持てました。

有意義な会を作って頂き感謝です。ありがとうございました。






主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン