リピート率の高い美肌再生コース

先日、8月から通って下さってるT様のお手入れでした。
フェイシャル、漢方経絡マッサージ(ボディー)と、その日の状態で変わりますが
今回は、フェイシャルをご希望
美肌再生コース&ネックマッサージをさせて頂きました。

 角質改善・美白対策・タルミ改善と、美肌再生コースはリピート率の高いコースです。

ネックマッサージは、リラクゼーション的にも
肩こり、首のシワ等にも効果を発揮します。

頭を横に向けさせてもらえないくらい(笑)爆睡のTさま
気持ち良く眠ってもらえて、心身共にリラックスして頂けたと思います。

ストレスをたくさん感じていらっしゃるので
前回はストレスのつぼに耳つぼジュエリーをされましたが

イライラすることなく、穏やかに過ごせましたと
嬉しい報告ももらえ、昨日も同じ場所に張り替えさせて頂きました。

来月も良い報告がありますように・・・
Tさま、ありがとうございました。



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン