耳つぼジュエリーの感想、ベールがかかっているようでした。

先日ご来店下さった耳つぼジュエリーのお客様ですが
今月「耳つぼジュエリー」のイベント で体験して頂いた方です。

イベント後にお電話で予約をして下さってました。

そして、こんな感想を頂きました。

いつも肩こり・首こりが酷いですが
身体にベールがかかっているような感じでした。

と、辛さを感じなかったそうです。

効果を実感して下さってのご来店、本当に良かったです。
楽になってくると、次はこれがしたい・・・
そう思って頂ける事が嬉しいです。

耳つぼジュエリーは健康と美容にアプローチできる
ファッション性のあるアイテムです。

カラ―は、前回と同じゴールドを選ばれました。
職場では主張し過ぎず、お肌に馴染みやすい上品な色で人気色です。
 
次回はお顔のリンパを流し、小顔効果に挑戦です。
来週、お待ちしております。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン