今日のランチは、魚津で欧風料理

今日のランチは自宅から40分車を走らせて
魚津の欧風料理「フランコベルゴ」さんへ

◆私は、自家製じゃがいもニョッキチーズ入りミートソース
◆相方さんは、生ハムとキノコペーストのクリームソーススパゲティ
(写真を撮る前に食べ始めてしまい摂れませんでした~笑)



次々にお客さんが来店され、人気店のようです。
食べログで調べて初めて入ったお店ですが
当たりでした!私的にはデザートが美味しかったですよ~♡
  

上記にパンと飲み物付きでall 1,300円です(ランチ)

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン