耳つぼジュエリーで自分が変われた!

昨日は、耳つぼジュエリー(ダイエット)のお客様。
11月末から始められ、今日で4回目でした(途中1回お休み)

今までのズボンがブカブカ、でも気に入ってるズボンということで
ニットの腹巻で調整してはいていらっしゃいました。

食欲が前より減り、便秘も解消。
そして、この時期 いつもなら体も重く気持ちが塞ぎがちだけど
乗り越えられている。
体も楽だし、これだけでも私は前進できている。


この耳つぼで、自分が変われるきっかけになった。
そんなふうにお話されました。

耳つぼジュエリーダイエットは、今までの生活習慣の見直し、
体質改善を目的に食事のアドバイスや簡単なストレッチも
ご提案させて頂くのですが、健康になる為の意識を変えて頂く
第一歩のお手伝いだと思ってます。

 

本来なら、食事のアドバイスのために

献立表を持って来て頂くのですが、1回だけ。
体重を記入するのも恥ずかしい。

食事や体重を記入することがストレスに感じるから

それは止めたい。


でもその後、痩せようと思われた深い意味を知りました。

ダイエット」

ダイエットに踏み切るには、いろんなドラマがあり、
Yさんにとって耳つぼジュエリーが
前向きになるためにツールであったこと。

Yさんの言葉に少々迷いましたが、すでにきっかけを見つけられてるので
Yさんの気持ちに寄り添って、今後を見守って行きたいと思います。

体重は1Kg減ってるみたいなので、経過は順調です。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン