12月キャンペーンコースで、顔にくびれが・・・

昨日、天候の悪い中お越しくださったお客様ありがとうございました。

Aさまは、美意識を高く持っていらっしゃって、一緒に話が盛り上がりました。
そのAさんのコースは、ただ今キャンペーン中の

スーパーエイジングケアコース とネックトリートメント

マッサージ感たっぷりのネックトリートメントを追加。

肩こりと巻き肩が気になり、最後にさとう式リンパケアで調整
肩が柔らかくなり、両肩のラインも整いました。

そして、鏡を見て感想を頂きました。

顔にくびれができた!

思わず笑っちゃった~

こんな表現もあるんですねヘ(゚∀゚*)ノ

頬骨の横がすっきり
ここが私のバロメーターなの(美肌)


喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました。

ただ今、次回から使える連続割引クーポン券プレゼント中です。

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン