我が家のハッピークリスマス!



20141224_225012.jpg  

息子たちが大きくなってから、クリスマスイベントは皆無の我が家
でも、夕方急遽 ケーキを買いに走りました。
と言っても、仕事帰りの旦那さんにお願いしましたが・・・笑

息子にある合格通が舞い込みました。
正に、クリスマスプレゼント!
いつもならありえない息子との接触(-"-;A
おめでとう!と差し出した私の手と握手

その後、ステーキ店でお祝いを・・・
良い年が迎えられそうです。
息子なりに良く頑張りました。


そして気学の真央先生 の助言
ありがとうございました。


皆様にもハッピークリスマスを!


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン