年内最後のコース「潤いベールお姫様コース」でお肌スベスベ!

今日で年内の仕事、終了しました。

風邪の熱が出て、キャンセルになったYちゃん
「楽しみにしてたのに残念です。年明けにまた連絡します」
連絡がありました。
私も、とっても楽しみにしてました~
しっかり休養とって、元気なYちゃん、来年楽しみにお待ちしてますね。

そして、最後にお手入れさせて頂いたYさまのコース

キャンペーン中の「潤いベールお姫様コース」を受けていただきました。

施術中も施術後もおやすみされてましたが、
「トントン」静か~に、ゆっくり目を覚ましてもらいましたf^_^;


今日のメニューのポイント

◆毛穴の汚れ、古い角質の除去
◆エレクトロボレーション
◆デコルテ・ネック・フェイシャルマッサージ
◆EGF配合パック


上記にさとう式リンパケア・ディープリラックス技法を
加えながら、お顔の筋肉を緩めました。

そして感想を頂きました。

◆いつも顔が固いけど、ふっくら柔らかくなりました。
◆顔がポカポカと暖かいです。
◆ザラツキのあったお肌が随分スベスベに。


喜んで頂けて良かったです。

たくさんの方に笑顔になってもらえるように
来年も頑張ります!

「潤いベールお姫様コース」は1月末までキャンペーン中です!

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン