もうここへは戻らないぞ!新たな誓い、耳つぼジュエリーやってよかった!

今日は良い天気です。

気持ちも晴れやかです。

 

昨年から耳つぼジュエリーダイエットを始められ、今日で5回目。

でも気がかりな事が・・・

前回から2週間空いてしまったこと、お正月を挟んでること、

元に戻っていなければいいなと思いつつ・・・

 

なんと、おせち料理も味見をしただけで満足。

食欲が抑えられて、お腹周りもすっきり、お通じもバッチリ!


やって本当に良かった!と新年早々嬉しい言葉が聞けた。

 

以前の写真を前に誓うW様、「もう、ここへは戻らないぞ!」

W様にとって新たな気持ちの芽生えです!

 

WHO世界保健機構で認められてるつぼの数365個

そのうち、耳にあるつぼは110個

耳はひとつの器官ではなく、全身各部及び五臓六腑と密接な関係あると

されています。

 

ダイエット、肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、冷え、リフトアップ、ストレス解消・・・

あなたは何処に貼ってみたいですか?

 

 

耳つぼジュエリー1deyレッスン・セルフレッスン

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン