お客様は神様です~

先月の記事をあっためていましたー汗

実は保存BOXに入ってたのに気付かず慌ててUPした次第です。

富山に初の雪が降った当日、突然の雪で、キャンセルのお客様も続きましたが

安全第一です!タイヤ交換されてないお客様からのご連絡もあり、もちろん

キャンセルして頂いて良かったです。

 

そんな天候の中、ご来店くださったお客様、有難いことです。

「お客様は神様です!」ホント感謝です。

交通機関を利用してのご来店、漢方経絡アロママッサージを受けていただきました。

 

1時間、ぐっすり休んで頂いてたので、気持ちも身体もリラックスして頂けたと思います。

次回も「もちろん、体が軽くなるから漢方経絡アロママッサージで!」と、

予約をして頂きました・・・はい!今1月ですからすでにご来店頂きました(笑)

 

今月末まで、漢方アロマでデトックスコース(60分)を受けていただいた方に

耳つぼジュエリーのサービス期間中です。

不調の部分又は、食欲を抑えるつぼに貼らせてもらいますよ~

 

K様は、腸の働きが弱かったので大腸のつぼに貼らせて頂きました。


興味のある方、何となく不調を感じる方

是非お得な期間に体験くださいね~


 


 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン