プライベートサロンならではの癒しの場です。

サロンはプライベート自宅サロンです。
お一人お一人さまのお肌・身体と心に向き合えるサロンを心がけています。
なので、一日3名様が限界です。

先日同日ご来店くださった3名のお客様のお一人さま

前回から少し間が空いてしまい
その間にニキビが・・・跡が・・・そして、駆け込み?

Yちゃんは、お客様のご紹介でご来店下さってから6年になります。
子供の年齢より若いYちゃんですが、私の方がそそっかしい(天然?)ので
よく笑われます。
駆け込まなくていいように、「次、早めに来ます」とYちゃん。

大掃除は、時間かかるけど、小まめにしてると楽ですよね。
お肌も一緒です。お肌に負担をかけないように、日頃から軽くお掃除しましょうね。

午後からは、10年来のお客様
昨夜は寝不足と言うことで、特に目の周りを気にされ
「元気な顔にして下さい」とのご要望(*v.v)。

お任せコースで、コラーゲン光導入をメインにお手入れさせて頂きました。
お疲れだったこともあり、うつらうつら夢心地
それでも、昨夜の寝不足睡眠2時間は取り戻せたと思います('-^*)/

また、Tさんからたまに聞く言葉
「ストレス解消に、あなたに会いに来てるの」とも言ってくださいます。
そして、よくお土産を頂きます。
いつもありがとうございます。
こちらのお茶・・・近いうちに楽しみたいと思います。

ダウン
20150115_225430.jpg

夕方のお客様は、1ヶ月振り
やはり寝不足でお肌の調子がイマイチとのこと
少しザラつきもありましたね。  

お気に入りの美肌再生コース ネックトリートメント
(これお得です!今ならデコルテもサービスしてます)
ぐっすり、夢心地の中でお手入れさせていただきました(*^▽^*)


お肌もつるつる
気持ちもすっきり
この後の新年会、楽しまれましたか~?

冷たい雨の降る中でしたが、ありがとうございました。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン