2/11ユニテ☆カフェ、耳つぼジュエリーでhappy

ダイエットに挑戦されてる耳つぼジュエリーのYさま
昨日貼り替えにいらっしゃいましたが

またまた嬉しい報告!  

先週、膝の調子が悪いとの事で
追加で、膝のつぼに貼らせてもらいました。

ご来店するや否や、驚きが隠せないYさま
ずっと正座ができず、半ば諦めていらっしゃったとの事。

不調の引き出しをいくつかお持ちでした(^^ゞ

そして、いきなり椅子から降りて正座され
「こんな風にできなかったのよ!」と・・・

その嬉しさを、すぐ電話しようと思われたそうですが
控えめなYさん、私が忙しいかもと気遣ってくださって

いえいえ、そんな時は一緒に感動を共有しましょう~(笑)

昨日はその感動を一緒に味わいました。
お客様が喜んでくださると、本当に嬉しいものです。

私も膝や腰・肩に違和感を感じると、すぐ貼ります。
言わば私の救急隊員です(笑)
ちょっとオーバー? 
配置薬みたいなものかな?

耳つぼ(経穴)を刺激する事で、代謝が活性化し鎮痛効果、鎮静効果
さらに、美肌効果、ダイエット効果と、簡単に美と健康を意識できます。

Yさん、ますます耳つぼジュエリーにハマリそうです。
ってか、1deyレッスン 予約済みですo(^▽^)o


同じように不調を感じてるご主人の為にしてあげたい。
誰かのために役に立ちたい!そんな想いからですね。

Yさん、「私 よく喋るようになったでしょ?」

ご自身の気持ちの変化を楽しんでいらっしゃいます。


2/11イベントに出ます。

サロンは、女性限定ですが
この日ばかりは男性の方もOKですよ~

ユニテ☆カフェ
 

同時にリフォームキャンペーンも開催されてます。

エコキュートやエコジョーズなんかもお安い!!
浴室乾燥機付き暖房なども個人的にはお勧めです。

北陸の寒い冬には、やっぱりありがたや~

どうぞご家族で足をお運びくださいね。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン