セルフケアレッスン

先日耳つぼジュエリーレッスンを受けられたお客様が
今日は、さとう式リンパケアセルフケアレッスンを受講されました。

ご自身も先日施術を受けられて、長年の頭痛が解消された事が
レッスン受講となりました。

私たちの身体は、細胞と水でできています。
しかし、いつもきれいな水が循環している訳ではありません。
当然、障害が起きると循環が滞ってしまします。

この水「間質リンパ液」の循環障害を改善する事で
細胞がイキイキし自然治癒力を高めます。

肩こり・頭痛・腰痛などをはじめ、血液やリンパ液の流れが

促進されるためシワ・たるみ・むくみ・くすみといった美容にも

効果が期待されます。


揉んだり引っ張ったり押したり、一切やりません。
その方法をご自身でケアできる為のレッスンです。

メイクOK!
衣服着用OK!

ご自身の健康維持に!
ご家族の健康維持に!

施術付&レッスン→5,000円


今日の感想
羽のようなふわふわ感で気持ちいい~
施術初めてすぐに応答が無くなりかけたYさま、眠ってしまいそう(笑)


お顔の片側施術後、鏡を見てびっくりリフトアップ
私これ、一生懸命するわ!

肩が柔らかくなったのが分かる~

残念ですが画像がありません。
これだけは承諾して頂けませんでした(笑)

Yさまの受講歴
①耳つぼジュエリーダイエットコース
②耳つぼジュエリー1deyレッスン

③さとう式リンパケア
④さとう式リンパケアセルフケアレッスン


Yさま、4ヶ月お付き合いありがとうございました。
楽しかったです とお声いただき、感謝致します。

沢山の方に、この嬉しい気持ちにさせてあげれる
このお仕事素敵ですね。

最後にこんなステキな言葉を贈っていただき
セラピスト冥利に尽きます。
お客様の笑顔が見たいからこそ
この仕事を続けていけるんです。

改めて、Yさま
ありがとうございました。


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン