14日は北陸新幹線開通日、富山でお迎え致します。


北陸新幹線開通まで、あと3日

隣接している「マリエとやま」のレストランから眺める新富山駅も
ちょっと都会風に感じてしまいます。一県民として、わくわく!


昨日友人3人と食事をしてる時に、試運転の新幹線が入ってきました。
偶然見ることができ、思わず歓声!(周りに迷惑掛けない程度です)
写真撮りましたが、遠すぎて撮れませんでした~汗

実は、サロン(自宅)からも新幹線見えるんです。
でも、正面からはっきり見たのは初めて。
14日からは、毎日見ることが出来ます。

昨日今日とあいにくの雪ですが
天気の良い日は眺め最高ですよ。
富山は、14日に向けておもてなしの心で皆様をお迎え致します。

そして、サロンにもお立ち寄り頂けますように、
精一杯のおもてなしでお迎えさせて頂きたいと思っています。

駅から徒歩5分、便利な場所にあります。
旅のお疲れを癒していただけるように
お手いれさせて頂きます。


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン