共有出来る場で楽しい時間を過ごしました。

一人の力より、みんなの力が合わさる事でより元気に。
いろんな知恵を共有でき、場が広まる事で
みんなが、元気でステキな女性を目指して・・・


そんなグループのみんなと、昨日楽しい時間を過ごしてきました。
今回はチーズフォンジュ&チョコレートフォンジュ

古洞の森 内にあるケビンを借りて
周りの桜の花に負けず、話の花も満開でした(笑)


夜は、別のグループの方たちと一緒にローフードディナー
カブのパスタは絶品!(一番下の画像)
腸内の環境を整えるのも、たまには必要ですね。
呉羽山の夜景と一緒に、身体も心も満たされました。
 
素敵な皆さんとご一緒できたことに感謝です。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン