これまで色々な施術を経験してきましたが、これは初めてでした。

富山に越して来られて10日、引越しなどでお疲れモードのうえ

体調も優れないなどからサロンを探して、当店を見つけて下さいました。

漢方経絡療養法&遠隔身体ヒーリング&ディープヘッドマッサージで

たっぷり体を緩めさせて頂きました。

関東に住む次男のペットですが、こんな風に熟睡できるっていいよね~

感想を頂きました

これまで割りと色々な施術を経験してきましたが、これは初めてでした。

首・肩・背中・腰と背面がバリバリ張って辛かったのですが、背中の張りが柔らぎ

ペタッと平らに近づいた感覚でした。

そして、いつになく体が軽やかで帰りは足取りも軽かったです。

その夜は、眠くて眠くて・・・熟睡でした。

翌日の午前中は、だるさと薄っすら頭痛がありましたが、午後からはスッキリしていました。

 

子供の頃から背中のハリ(右側)があり、取れることが無かったというお話をお聞きしながら

途中、右のハリ・コリが取れていく感覚を私も感じながら施術させて頂きました。

肩から腰までの一直線にあったハリがもう少しとなり、あと数回続けていかれると

さらに楽になっていただけると思います。

 

新メニューの遠隔身体ヒーリング(対面・遠隔)では、身体の観察・調整をさせて頂きますが

まず、ご自分の身体の状態を観察してもらう事で、ご自分の身体・心と向き合う時間でもあります。

調整したあとは、調整前の身体に一度戻しますので、どんな状態だったのか比較体感してもらいます。

ヒーリング後は、体が軽く感じられたり心地よくなったり、またあなたのまわりのすべてにおいて

変化をもたらします。

 

遠隔身体ヒーリングは、スカイプなど無料電話でお受けしております。

ただ今、モニター価格3,000円→2,000円(30~40分)です。

ご連絡頂きましたら、振込先等のご案内をさせて頂きます。

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン