経絡マッサージで自分の体と向き合ってみませんか?

来月からは梅雨の時期に入りますね。

 

梅雨というと、やはり湿度。

体の中にある余分な水分、代謝が活発であれば汗や尿となって外に出すことが出来ますが

体のどこかに不調をきたすと、水分(湿)をうまく出すことが出来なくなり

体に悪影響を起こします。

いわゆる東洋医学では「湿邪」と言われています。

 

食欲がわかない・やる気が起こらない・足がむくむ・お腹の調子も悪い
なんか疲れてる・・・そんな風にいつも諦めていませんか?

 

漢方療養アロママッサージは、気の流れ・血液・リンパの流れを良くすることで

余分な湿を出すことが出来ます。

今年の梅雨は、今から自分の体と向き合って、憂鬱な梅雨を乗り切ってみませんか?

 

5・6・7月

漢方経絡アロママッサージ(背中)&かっさヘッドマッサージ→6,000円

 

漢方経絡アロママッサージ(背中・脚・腹)&かっさヘッドマッサージ→7,500円

 

 

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン