グッスリ眠れた事が何より嬉しい報告でした。

今日は嬉しいメールが届きました。

昨日ご来店下さったO様からご感想
そして、次回はご友人の方と一緒に伺いたいと
有り難いご連絡でした。

昨日のコースは、漢方経絡アロママッサージと背中すっきりコースでした。

背中のさわり心地がつるつるになり、気持ちよいです。
ニキビも落ち着いて来ています。
彼からは「良い気が出てる」と言われました(笑)
夜もすんなり眠りに入れ、朝までグッスリ眠れました。
昨日のコースを定期的に続けようと思います。
              ※ブログ掲載を了解して頂いてます。           

「不眠」お悩みのひとつでした。
グッスリ眠られたことが、何より嬉しいです。

そして、背中のニキビ
お悩みの方も年々多く感じられます。
来月から梅雨に入り、お肌もベタベタと皮脂の分泌量が増えてきます。
毛穴ケアをして、お肌を清潔に保っておく事は大切ですね。

背中すっきりコースは
背中の洗浄・角質除去・マッサージ・吸引・パック・整肌(ニキビ専用美容液)
お顔のコースと同じようにお手入れさせて頂きます。


心身ともに軽やかに、背中美人を目指しましょう。



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン