遠隔身体調整モニターさま募集します

「こころと体は繋がっている」

出来れば薬に頼らないで、こころと体の不調を整えて、病気になる前の未病予防になれば・・・

そんな思いで習得した漢方経絡療養法。

そして、体の不調・コリは人の思考からきているのではないかと気付くようになり、意識が変われば

体の不調も改善に向かっていくのではないか?

そんな風に思いながら、サロンに足を運ばなくても遠隔(電話)でこころと体の不調に働きかけることが

できる遠隔身体調整を知り、こころも体も楽になって笑顔が増えたらいいな、そんな思いで受講しました。

 

それは、とっともシンプルなものでした。

「あるがままを受け入れる」だけで・・・

なぜだかクライアントさんの体のバランスが分かるんです。

体のバランスが整えば、気持ちに変化が起きてきます。

それは、私自身が一番に感じた事、こころが軽くなりました。

 

ご感想

《全国・海外と遠隔身体調整出張講座をされてるえい子さんのブログ》

http://ameblo.jp/eico810/

 

体の不調を感じてる方

現状を変えたいと思ってる方

ただ面白そうだなと思った方

どなたでもOK!

遠隔(電話)でこころと体のバランスを調整します。

 

お子様が小さくて出かけられない
遠方・出張先からでもOK
サロン営業時間以外でもOK

サロンに足を運ばなくても受けていただくことが出来ます。

 

お申し込み⇒こちらから


モニター期間は8月15日まで
※モニター価格2,000円

※アンケートにご協力いただける方
※ブログに掲載させていただく事をご了解頂ける方
(お名前はイニシャルでの掲載になります)


※Skype又はLINEのセッションになります。
(お電話の場合はお客様からお掛けください)

セッションの流れ
所要時間45~60分です。 
① こちらからSkypeかお電話でお話しをさせていただきます。
  その際に、一緒に体のバランスなどを観察していきます。
② 電話をいったん切って調整をいたします。横になりリラックスした状態でお待ち下さい。
③ 15~20分の調整が終わりましたら、再度Skypeかお電話で調整後の確認をいたします。 

  最後に、調整する前に戻しますので、調整後との身体の違いを感じて下さい。


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン