遠隔身体調整のご感想

《M・Sさまのご感想》

自分の立ち姿勢を意識したことがないので重心のかかり方ふらつきなど初認識。

特に片足立ちはふらつきを制止しようと軸足に負担がかかり痛かった。
その場で行進は膝から下が重く踵に力が集中し「ドスンドスン」と言った感じ。
調整中は、仰向けになり目を閉じリラックスした態勢。
足が伸びる感覚あり、踵が勝手に動く。右太ももの裏、お腹を撫でられる感覚あり。
午前中の約10分の間だったが最後寝落ちしてしまう位に体が緩んだ。
調整後は、まっすぐ立つと
踵重心が指にも力がかかり

不思議な事に体が前後に揺れて前傾姿勢になろうとする。

片足立ちもそれほどふらつかなくなる。

その場で足踏みは、あんなに重かった足が軽く股関節から足が上がっている感じで感動!

余談ですが、先生は催眠術を使ったのか?と思ってしまいました。

 

Mさま、とっても詳しく感想を送ってくださいました。
バランスが調整されていく様子を、ご自身で感じながら
しっかり、ご自分と向き合う良い機会だったと思います。
今後の変化も楽しみですね。


Mさま(^∇^) 残念ですが、私は催眠術は使えません(笑)
ただ、ありまままを受け入れる
それだけで、バランスが整い変化が起こってくるようです。

ただ今モニター様募集中です。



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン