日焼けした後は3日以内に起こし下さいね。

今日は定休日を返上してお仕事でした。


駆け込み寺ならぬ
駆け込みサロンとしてご利用いただいてるTさま

今回は、日焼け後のお肌を気にされてのご来店でした。

お手入れ後、白くなったお肌に笑みが・・・
今日はメイクもさせていただきました。


日焼けした後のアフターケアとして

72時間(3日間)以内であれば、紫外線によるお肌のダメージを修復し
日焼けをリセットできます。

日焼けによって失われたお肌への水分補給
メラニンの生成を最小限に抑えます。

そのメラニンの生成を効果的に抑制してくれる美白パック
コラーゲン・エラスチンなど、お肌の老化を抑えキメと整えてくれます。
美白スキンケアも選びたいですね。

そして、睡眠!
十分な睡眠は、お肌のバリア機能をより高めてくれます。

食材でいえばトマト
リコピンの抗酸化力は、体内の活性酸素を抑制し
メラニンの生成を抑える働きをします。

スイカはトマトより多いそうです。
トマトが嫌いな方は、いただく機会が多くなるこの時期に
スイカを食べましょう~

紫外線は、肌の老化を早めます!
浴びてしまったら76時間以内に駆け込んでくださいね(笑)
定休日でも臨機応変に対応させていただきます。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン