サロンオーナーさまに、遠隔身体調整を受けていただきました。

先日遠隔身体調整を受けてくださったMさまから
感想をいただきました。

なんと、同じ富山にお住まいの
やさしい癒しルーム松井翠麗さん
アメブロ読者の方でした。
また、ブログに紹介してくださってありがとうございます。

松井さまとは共通点がいくつかありびっくり!
同業者様
身長163センチ

今月初孫ちゃん誕生予定

(私の方は3日前に男の子が生まれました)

ブログのお顔を拝見する限り、とってもおばあちゃんになられる
感じがしません。
そして、サロン名と同じ優し~いイメージ。
でも、お話させていただくと
優しさと芯の強さを持たれた素敵な方でした。

全文をご紹介します。

昨日はありがとうございました。
とにかく不思議でした。調整していただいてる間の10分間
ず~っとここちの良い眠りに入りました。
時に身体が不思議な感覚を体感しているのです。
とても心地よいのです。
そして調整後に同じ動作をしているのに
足が軽かったり、ずっと悩みの種の肩こりが楽になっていて
た。
あまりの驚きに笑いがでてしまうほど。
でもとても大きな気づきをさせていただきました。
これは凄いです!
そして今日になって午前中、お客様の施術だったのですが
いつも肩が痛いのですが、今日は昨日よりいつもの重さを
感じないのです!
お客様に施術するときの一番大切なことに気づかせて
いただいて感謝です。
ありがとうございました。
今後も変化があるのかな?って何だかワクワクします!
ありがとうございました。

とっても丁寧な感想をいただき、ありがとうございました。
そして、バランスが良くなった事で
身体の不調部分も軽減され
ご自分への気づきもあったようで良かったです。

観察前後の身体の違い
ご自分で体感できるので、驚きと笑い がでるのも納得ですね~笑

身体の痛みは、こころの痛み(悩み)と良く似ています。
とかく痛みや悩みがあるときは、そこにフォーカスしがちです
痛みを意識にフォーカスしても改善しません。

自分の身体を観察するってことは
自分自身のありのままを認め、受け入れること
そこから気づきを得て、また次のステップに移っていけるのだと思います。

やさしい癒しルーム松井翠麗さん
これからも、新たな気づきに出会えるかも知れませんね。
また、変化があったら是非教えてくださいね~


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン