遠隔身体調整の不思議感想

この方のブログ をご覧になられて、モニターに応募して下さったSさま

遠隔身体調整
「不思議」と題してメールで感想を送って下さいました。
全文をご紹介します。


今日は ありがとうございました。
遠隔って何?どうゆうことかな?って とてもとても気になってました。
初めてなので、ドキドキとワクワクの気持ちで体験させてもらいました。

自分でもわからなかった身体の歪みや癖を言い当てられて、
ええ~~って感じです。なんでなんで?の連続です。
10分間の調整の間には、今思えば 腸がグルグル動きだした感じ
あったように思います。
バランスが整って、正常に動きだしたんでしょうか。

日頃 歩いてる時の足裏などに意識を向けたこともなかったのですが
調整後は 確かに力のかかる場所に変化があり しっかりと歩ける感じがありました。
肩も軽くなった気がします。

ここしばらく、潜在意識とゆうものを意識し過ぎて、
自分で上手に取り込めなくて 空回りしていました。
今回、この遠隔調整にとても心惹かれたのは そうゆうことに気付きがもらえるだろうか、
とゆうのが 1番の目的だった気がします。

お話しの中で、はい!気付き 貰えました(≧∇≦)
難しく考え過ぎてガチガチになってたけど、なんか 目からウロコです!
軽~く なれた気がします。

今日は 少し昼寝をしてしまいました。深く眠れて、スッキリしています。
本当に、ありがとうございました。

 

 調整をさせて頂いた後に、「実は・・」と
潜在意識について考えていたとお話されました。
すでに、そこから引き寄せが生まれてたのでしょうね。

遠隔身体調整は、潜在意識の本質に働きかけると言われています。
そして、調整後にいくつかの気づきをお話されました。

「気持ちがすっきりしました」
「あるがままを受け入れる」ことで、気づきがあり
今までのことが理解できた第一声だったのかもしれませんね。
今後も変化を感じてみていって下さいね。

ありがとうございました。

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン