耳つぼジュエリー1deyレッスン、あなたもイヤーセラピスト!

昨日は耳つぼジュエリー1deyレッスンでした。
受講生さんは、パソコンの先生で、毎日講座をされてるTさん
ちょっと私の方が緊張気味でした(笑)

耳つぼジュエリーに興味をもたれたのは
美肌・リフトアップ・小顔・ダイエットなど
女性なら誰もが望む美容系

という事で、Tさんにまずリフトアップの場所へ
向かって右だけ貼った状態です。

引っ張られてるかのように、口角、鼻・目の位置・頬の高さが
違いますね。
貼った瞬間に上がり、即効性がスゴイ!

画像顔出し了解頂いています。
 

     

Tさんの耳、写真撮り忘れました(汗)

私の耳での実践は、肩こりの場所へ(ホワイト)

青は数日前に自分で貼ったものですが
頬の位置(リフトアップ)です。
頬のコリが減り、肌が柔らかくなってます。

20150820_004438.jpg
耳つぼジュエリーは、美容に限らず
肩こり・腰痛・膝痛などの痛みを即緩和してくれます。

私にとっては、配置薬と言えるようなものかも?
ご家庭にお一人施術が出来る人がいると
健康管理できますね。

レッスンは、ご要望があれば随時させて頂いてます。
今回はマンツーマンで、たっぷりお伝えできました。

お一人でも受講できますが
お二人で受講された場合は3,000円OFFで
年内まで、お得に受講できますよ。

耳つぼジュエリー1deyレッスン





主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン