秋肌へシフトチェンジ・スペシャルコース

すっかり朝夕が涼しく感じられるようになりました。
9月に入りましたね。
夏のお疲れが出てくる頃です。

お肌も体も、秋へのシフトチェンジ
夏の疲れをリセットしていきましょう!

紫外線、SPFの強い日焼け止めクリーム、エアコンなどで
お肌はダメージを受けています。
9月と言えども、まだまだ紫外線は降り注いでいます。

油断禁物!!ですね。

そして、いつも以上に毛穴の中の汚れ
残ったままになっています。
吹き出物、くすみ、黒ずみ、乾燥肌とトラブル肌にならないうちに
夏の疲れと一緒に、毛穴のケアもお忘れなく!

傷ついたお肌の修復をして再生してくれる美肌再生コース
ターンオーバーを早めて、キープしてくれるのでお勧めです!


中医学「五行説」では、秋は「燥邪」の季節

乾燥による体への影響を受けやすく、
ダメージを受けやすいのが「肺」呼吸器系です。

私、昨年はこの乾燥に悩まされました。
肌の乾燥、咳が続き、養生不足でした(汗)

肺は、免疫機能や水分や体温の代謝に関わっています。

直接触ることの出来ない場所
でも刺激しながら機能を改善していくことができるのが

耳つぼジュエリー 


「肺」冷えや、ダイエットにも効果のある場所です。
食欲の秋にのっかからないように、抑えたいツボですね。

隠れメニュー
経絡かっさハンド2,000円

血液の流れを促進し、疲れた頭や目、肩こりなどに
効果があり、体がぽかぽかと温かくなり免疫力OP
即効性が高いマッサージです。

そして、ボディーは漢方経絡療養アロママッサージ

疲れや不調は体に現れます。
経絡上に現れたコリを、しっかり流します。
疲れをリセットするには最適なマッサージです。

夏の疲れをリセットして
気持ちよく秋冬を迎えましょう。

9月限定

秋肌へシフトチェンジ・デトックスコース

5名様
美肌再生コース(スペシャルパック付)9,500円
※今回だけは、スペシャルパックで潤いをキープします。
耳つぼジュエリー2,400円(4ヶ所)
経絡かっさハンド2,000円
      
   13,900円→11,500円

5名様
漢方経絡療養アロママッサージ6,500円(60分)背中・脚・足裏 
&背中の毛穴ケア
(洗浄・ピーリング・吸引)3,000円
遠隔身体調整(対面)5,000円         
       ↓
   14,500円→11,000円



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン