4年振りのトリートメントに喜んでいただけました。

先日は2年振りのお客様
今日は4年振りのお客様

お便りも出さず失礼してたのに
忘れずに、何年も経ってるのにご来店下さる事に
本当に感謝です!


今日ご来店下さったNさまは
今のサロンに移る前は
ご自宅から近いから・・・
と、サロンを選ぶ理由だったそうです。

でも現在のサロンは、職場に近い
お昼の時間にでも来ていただけるくらい近い場所(*^▽^*)

ブログは、よく見ていただいてたそうなので、
こんなに空いてたことに
「え~4年!」Nさんご自身びっくり!(笑)
お互い爆笑してしまいました。

メニューも色々興味を持っていただいてて
隠れメニューもご存知!
ブログで情報も得られるとのこと。

ブログって大事なんですね~(って今頃

4年振りのお肌をチェックさせて頂いて

本日のコース
お肌タイプ別フェイシャルコース
経絡ハンドかっさ
経絡ヘッドかっさ

フェイシャルって気持ちいいですね~
マッサージ気持よかったです。


目の疲れや肩こりのある方はハンドかっさもヘッドかっさも
即効果を感じていただけますよ。
次回も予約して下さいました。

これからは、定期的にお会いできそうです。
本日は、またお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン