自分の身体と向き合う遠隔身体調整ご感想

遠隔身体調整を受けられてのご感想です。
Nさま、率直な感想ありがとうございました。

友人の紹介から、ご連絡をいただいたのは1ヶ月前
セッション保留のご連絡でした。

そして、先日ご連絡いただいたのですが
日時が合わなくて、本日セッションさせていただきました。

セッションを受けいれてみる!
そんな思いにたどり着かれたのかなと思います。
決断=勇気
受けて下さってありがとうございました。

遠隔身体調整での期待
元気が出て、前向きな気持になりたい。


観察前後の違い
体が軽くなった気がします。
今後はまだわかりませんが、良くなったらいいなと
思います。


セッションを受けてみようと思われたことが
もうすでに、一歩踏み出されてるってことですよね。

環境が変わられたことで
沸きあがってくるいろんな思考に
抱えきれなくなられてるのかも知れませんね。

このセッションは
身体にフォーカスする
自分の身体と向き合うことで

身体のバランスが調整され、自然治癒力がUP
そこから気持の変化が起こってきます。

良くなりたい
変わりたい

そんな思いを加速させてくれる「気づき」も
きっと、出てくると思います。

ご自分の身体を、しばらく意識して過ごしてみてくださいね。



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン