水素風呂で健康ケアしてます。

最近、お風呂が楽しくて仕方ありません。
実は、2ヶ月前から水素風呂に入ってます。


以前、マッサージの先生に注意された私の口元の小じわ
お手入れ不足は、隠せませんね(汗)

一番気になっていたので、「グサッ!」
でも1週間経った頃、「あれっ?」
薄くなっていたことにびっくりしました!

あとで知ったんですが、水素はコラーゲン生成の働きを助けてくれるんですね。
「うん、なるほど!」納得しました!

私たちの身の周りを取り巻く環境や生活習慣から
活性酸素が増加し、細胞を錆びさせてしまいます。

 

つまり老化


しみ・しわが増えた
疲れやすくなった
身体が硬くなった
関節が痛い
白髪が増えた
髪がパサつく
風邪を引きやすくなった
便秘がちだ
肌が乾燥しやすい
視力が落ちてきた

1・2・3・・・・きゃ~結構あてはまってる(汗)


でも、水素風呂に浸かるだけで、皮膚から全身に吸収され
活性酸素を除去して、老化のスピードをコントロールしてくれるとしたら・・・


お風呂が家族みんなの健康ケアができる場になります。
おまけに美容にもGOOD!
水素風呂は、湯冷めもしにくいので、冬の冷え性対策にもGOOD!

だから続けてみたいと思ってます。
興味のある方、メッセージ下さい。
ご紹介しますね。

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン