遠隔身体調整後、体調の変化がありました。

先日のイベントでの感想を頂きました。
『えん♡や』

■遠隔身体調整
手を触れてないのに、遠赤外線を当てられてるような
温かさを感じ、エネルギーが流れてる感じがした。
そして、昨日体調の変化があり、6ヶ月なかった生理が
きたとの報告がありました。

始めの観察で調子の悪いところが自分でも自覚でき
びっくりした。
調整後の確認で悪いところが改善されて、膝の痛みが
取れたり全てが整ったので、またびっくり。

遠隔身体調整は、受けられた方に必要なことが
起こってくるようです。
体のバランスだけではなく、気持ちの変化も起きてきます。

個人差はありますが、不思議と思われる奇跡の声も
たくさん挙げられています。

 

遠隔身体調整を広められてるえいこ先生のブログ

 

また、この遠隔身体調整を広めてくださってるかづこさん

母の認知、子供の事、普通の主婦だからこそ
共感できるかづこさんのブログ

普通の主婦目線のところが、共感でき、安心して受講できるところ

だと思います。

不思議な力って誰にでもあることに気づかせてもらえます。


かづこさん講師の講座が、富山で4月に開催予定です。
かづこさんの講座も大盛況で席がすぐ埋まっちゃいます。
それだけ、共感でき楽しい講座なんですね。

 

昨年12月にお会いしましたが、本当にステキな方です。

またお会いできるのが楽しみで仕方ありません。

遠隔身体調整は誰でもできます。
近いうちに告知しますね!



主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン