4/9富山遠隔身体調整講座、満席となりました。

満席となりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ちもお受けしますので、

お申し込みフォームよりお願いします。

 

【4/9(土)富山遠隔身体調整講座のご案内】

遠隔身体調整が、富山でも受講できることになりました!!

遠隔身体調整は、身体のバランスが整う事でこころも調整され、
自分の望む人生が歩めるようになります。
シンプルなのに効果抜群の遠隔身体調整を、富山で一日で学べるチャンスです!
男性の方のご参加も大歓迎です。

講師はこざかいかづこさんです。

かづこさんとは、昨年12月に東京でお会いしました。
雪が解けたら富山でも講座を!とお約束して来ました。
さばさばとした中にもチャーミングで、とても身近に感じるステキな方です。

かづこさんのブログ
http://ameblo.jp/enkakukazuko/

東京講座の様子
http://ameblo.jp/enkakukazuko/entry-12119311807.html

セッションの感想
http://ameblo.jp/enkakukazuko/themeentrylist-10085817608.html



<講座内容>

・遠隔身体調整とは
体に触らなくても遠隔の施術でも心や体に変化が起こる仕組みを量子力学などを交えて科学的に、また波動の世界の考え方からもかんたんに分かりやすく説明します。
・倍音ワーク
このワークを行うと自分がリラックスして気持ちのいい状態を体験することができます。リラックスして気持ちのいい状態を体験することで、遠隔身体調整を行いやすくなります。
 
・手技
遠隔身体調整にクライアントさんの体に触る方法(トリートメント)をお伝えします。どのようなアプローチをすると気持ちがいいか、クライアントさんの自己治癒力が高まるかを解剖学を使って説明します。
 
・観察
クライアントさんの体の感じ方を練習します。見ていなくても(遠隔)クライアントさんの身体のバランスや噛み合わせ、立ち方、歩き方のクセ、心の状態が「感じられる」ように練習します。
「見てないのになんでわかるんですか?!!」と言われる体の観察を練習するワークを行います。
 
・施術の練習
受講生で遠隔身体調整のセッションの練習をします。セッションの一連の流れを練習します。
 
・タイムトリップ
遠隔身体調整後の観察で遠隔身体調整をする前に戻すことができます。これをすることで施術後の観察がとても楽しく、クライアントさんの満足度も上がります。お一人お一人違いが感じられるように個別にサポートします。

<日程詳細>
4月9日(土)富山
10:00~12:30 遠隔身体調整講座(入門編)
13:30~16:00 遠隔身体調整講座(観察編)

<会場>
富山駅北より徒歩10分
※詳しい場所はお申し込みいただいた方にご案内いたします。

〈定員〉8名(残席1)

〈講座費用
午前・午後の部通して15,000円です。

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S97685738/

または、lalatime0719★mail.com(★を@に変えてね)


遠隔身体調整って?
私も始めはそう思いました。
でもその頃の私は、自分自身を認めることが出来ず、
踏みとどまってばかりの自分と葛藤する毎日でした。
そんな時出会った遠隔身体調整、身体のバランスを調整することで
こころにも変化が起きることに興味を持ち、これしかないと思いました。
また、母や兄の病気のことで心配がピークになっていました。
家族の健康の事もあり、遠隔身体調整創設者のえいこさんの講座を
申し込んだのが、ちょうど1年前です。

えいこさんのブログ
http://ameblo.jp/eico810/
 
兄は昨年12月に突然亡くなりました。長年の持病からくる合併症が原因でした。
気性の荒かった兄は、この一年とても穏やかな人に変わっていました。
母は昨年10月、突然認知症になり、私の名前すら分からなくなり、
一ヶ月の介護後、入所せざるを得なくなりました。
でも現在は、驚くほどの回復力で、会話も歩く事も出来るようになりました。
施設の入所も、通常は順番待ちで入れないのですが、不思議なくらい
とんとん拍子で入所でき、これも何か関わっているのかなと思わずにはいられません。

あるがままを受け入れることで、自分の体が変わるということを体験できると、この世界の全ては
自分の意識次第で変わっていくのではないか、ということも腑に落ちます。
不思議な力って誰にでもあることをぜひ体験しに来てください。

一度どんなものかセッションを受けてみたい方は
私の方でも遠隔・対面ともに承っておりますのでお問い合わせください。
45~60分 1回 5,000円3,000円 
        2回        4,000円
       

詳細はこちら ←クリックしてください 

お申し込みはこちら ←クリックしてください

遠隔身体調整認定セラピスト 反方登紀子

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン