お肌も春肌チェンジ!

キャンペーン

好感度UP!元気肌でマイナス5歳肌 (3/10~4/30)

¥8,400¥5,500 

 

3月・4月は旅立ち、出会いと、イベントの多い時期

卒業・入学・入社・異動など

 

 

お子さんの晴れの日に、一緒に記念に残したい一枚

 

入社・移動などに関わる方にとっても

少しでも綺麗に若く見られたいですよね。

 

    

冬から春に向けて、体もお顔もお疲れ気味

見た目の若さで好感度UPしましょう

 

 

冬の肌にさよなら!

元気肌でマイナス5歳!


こんな方にお勧めです!

○首のシワが気になる

○小顔になりたい

○シワ・タルミが気になる

○潤いのある肌になりたい

○透明感のある肌になりたい

○毛穴が気になる

  

好感度UP!元気肌でマイナス5歳肌 (3/10~4/30)

¥8,400→¥5,500 

  ↓ 

クレンジング→洗顔→角質除去→デコルテ・ネックトリートメント

→小顔マッサージ→吸引→肌別パック→整肌

 

むくみ・お顔のこり・くすみが気になる方

オプション→美顔かっさマッサージ(¥2,000→¥1,500

 


以前、イベントでご一緒した方ですが、

てっきり20代と思ったら、何と30代後半の男性でした。
 

一回りも若く見える!!

思わず 「秘訣教えて下さい!」

って言ってしまいました(笑)
  

女性に限らず、男性も やっぱり見た目 

ポイント大きいですね~

 

ご紹介頂いた方でしたら、男性もOKです。

 


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン