富山遠隔身体調整講座、盛り上がりました!!

9日富山遠隔身体調整講座でした。

告知と同時に知人、ブログから興味があった!と
すぐに申し込みがあり、8名の方が参加されました。

講師かづこさんの講座に、みなさん釘付け

今回お手伝いさせて頂いた私も
当時受講したことを思い出しながら
聞き入ってしまいました。

量子力学・意識についての座学から始まり
実践をたくさん取っていただいたので
受講生のみなさん、細かい観察もできていました。

 

講座後の親睦会も、めちゃくちゃ盛り上がりました!


早速、翌日は身近な方にセッションされ
変化をシェアされています。

今、富山は熱いです!!

一般の主婦の方
お勤めの方
サロンをされてる方

どなたでも出来るようになる講座です。

シンプルですが
体・こころ・内臓、潜在意識に働きかける遠隔身体調整
世界は自分の意識で作り出されているということに気づきます。


翌日は、同じ認定セラピストのあこさんと
かづこさんを独占(笑)

富岩水上ラインの乗って60分のクルージング
岩瀬の町並みをサイクリングしてきました。

富岩運河のほぼ中央にある中島閘門
2.5mの水位差を二対の扉で調整するパナマ運河方式の堰。
昭和期に造られた土木建造物で
全国初の重要文化財に指定されているそうです。

入出港の環水公園には世界一美しいスタバ

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン