不思議なご縁を引き寄せてます。

遠隔身体調整講師のかづこさん
こちらのブログ で投稿された記事です。

HAPPYさんとジャネットのワークショップに行かれたとき
同じテーブルだった方が富山の方だったそうです!

私のサロンの事をお話してくださって
予約して頂いてたのですが
帰省されてるお嬢さんの施術もお願いしたいと
今日お二人でご来店くださいました。

かづこさん、ありがとうございました。

お二人とも漢方経絡アロママッサージを受けられ

気持ちよかった
楽になりました
眠ってしまいました 

お疲れが背中に出ていて、日々お辛かったでしょう。
リラックスしていただいたようで、本当に良かったです。

お嬢さんは、帰りの新幹線に間に合うように施術させて
いただきましたが、お母様とはお話もさせていただき
とっても気持のよい空間でした。

耳つぼジュエリーにもご興味を持たれ
一緒に施術させてもらいましたが

ご自分でも出来る1deyレッスンにも興味も持たれ
後日レッスン希望されています。

こちらに来れて良かった
ご縁に感謝します

そんな風に言っていただいて、何故かブルブルと
魂から喜んでる感覚を味わいました。

こちらこそ、このご縁に感謝いたします。
本日はありがとうございました

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン