助けてくださ~い!

「助けてくださ~い」そんな気持ちでした。

そうおっしゃって来ていただいた今日のお客様は

肩こり・背中の重み・病気の不安、不安定な気持ちなどから

漢方経絡アロママッサージをお勧めしました。

 

【お客様の感想】

背中をマッサージされている時、気持ちが解れていくようでした。

助けてくださ~い!って気持ちでしたが、

身体も軽くなって、来て良かったです。

 

 

経絡マッサージは経絡を活用することで、体表だけでなく臓腑にまでアプローチしていきます。
経絡には体を上下に走行している経脈と、体を左右に走行している絡脈があり、
体全体を網の目のようにくまなく巡っています。特に重要な十二経脈は、
手先と足先で陰陽がつながり、経脈全体の流れを良くすることで、
体のバランスが整い、気の流れがスムーズに流れていきます。

 

笑顔になられたNさまをお見送りできて良かったです。

辛くなる前の予防として、ご自分を大事にしてあげて下さいね。

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン