遠隔身体調整練習会を終えて

今日は、遠隔身体調整練習会でした。

(夢中になり過ぎて、画像撮り忘れました。4月の画像を使わせていただきました)

1月に受講された方1名
4月に富山で講座を受講された5名
昨年新潟で受講された方1名

7名の方が参加して下さいました。

ここ最近の私の調整体験から
どのように変化が起きているか

意識の広げ方
手技の仕方(アピローチ)をお伝えし

まずは倍音ワーク

最初出にくかった声も後半は盛り上がりましたが
みなさん、ちょっとお疲れ気味だったのかな?

それでも、一人づつ交代する度に
ヒートアップしていき、暑い暑い・・・

また、このメンバーはいつも笑いがあり
ステキなお仲間さんです。

ペアになって観察・調整

その場その場でつまずけば
問題を考えあい、つまづきを調整する。


受講後の練習が少ない方が多かったので
やり方を忘れてる方、
意識の広め方が分からない方
イメージがつかめない方

それぞれ、解決方法をみんなが出し合い
まさに場がひとつになった感覚でした。


今回は1回の練習で終わりましたが
それ以上に、不安を解消し中身の濃い
練習会になりました。

 

良く分からなかったけど

身体が軽くなったことは確か!

今はそれだけで自分にOK!を出す人

 

それでいいんです。

調整されたことは確かですから・・・

 


全員の方が、次回も練習会を希望されましたので
今回出来なかった遠隔(携帯・スカイプ)での練習も
やりたいなと思ってます。

 

 

その後は、みんなでランチ会
ここでも、中身の濃い内容に!
みんな真剣に相談に乗る姿は同志そのもの

益々楽しみなグループになりそうです。

 

参加してくださったみなさんの感想です。
セッションを重ねて、新たな発見を見つけて行きましょう。

参加してくださってありがとうございました。

今日も新しい発見があり、調整後に☆腸に手を当てる☆是非試してみたいと思います(母に)
いろんな感じ方、いろんな考え方がある事を再認識しました。
(T・Y)

ひとりで悩んでいた事は、みんなの悩みでもあったので、これでも大丈夫なんだと思えたところがありました。
いろいろな意見や、自分が気づかなかった事を聞けて良かったです。
(E・N)

必要ですね。練習会!
回数をこなすことが大事かな。
言葉かけも意識します。
(N・M)

今日は練習・・・というより皆さんに励まして頂きました。
4月の講習では、うまく出来ていたと思っていたので、今日の練習会で出来なかったことがショックでした。練習あるのみですね。
イメージを広げることが、とても難しかった。もっと練習します。
(K・T)

前回学んだ事を活かしていない生活を送っていて、本当にもったいない事でしたが、今日参加して、実際に調整することが出来たので良かったと思います。
難しいところもありますが、少しずつまた体験できればと思います。
(Y・Z)

忘れてたことがたくさんあったので、確認できて良かったです。
(Y・I)

皆さんとても楽しく優しい方ばかりで雰囲気が良かったです。
練習をもっと出来たら良かったのかな?と思います。
でもとても楽しかったです。自分ももっとセッションしていこうと思います。
あこさん ) 


 






主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン